りーさんのオススメ日記

聴いてみて買ってみて使ってみて、良かったもの徒然。

コスパ強398円ランニングポーチ正直レビュー

楽天でTOPにでてきた激安ポーチ正直レビュー

 

今年の目標は習慣化!ということでランニングにハマっている私ですが、走り始めて約1ヶ月...

 

「モチベ上げるために何か買いたい」

ズボラ無職のジョギング習慣化。 - りーさんのオススメ日記

 

ということで、ランニングポーチを買うことに。

 

通常検索はこんな感じ。コスト幅は1000〜2500円程度。

f:id:reeysan:20240305001825p:image

 

とりあえず、楽天、Amazonで検索、レビューそこそこ、値段激安398円のコイツを購入。

正直、めちゃくちゃ迷いました。安物買いの銭失いという言葉があるように、全然使えなかったらどうしよう。。。無職、とにかくお金、使いたくない、あと、楽天ポイント余ってるしまいっか!

 

購入〜!!

 

f:id:reeysan:20240304235613j:image

到着〜!!

 

結果:十分使えます!コスパ最強

 

生地感、全然安っぽくなく、いわゆるスポーツ系のしっかりめナイロン製の生地。汗かいても蒸れない感じ。

f:id:reeysan:20240304235841j:image

柔らかさありつつ、形もしっかりしているので全然「ちゃっちくない」(ちゃっちいって関西弁らしいですね)

f:id:reeysan:20240305000223j:image

ポケットはマジックテープのみで、鍵とか入れるのはちょっと怖いので私は使ってません。。。夜走る用に反射タスキをクルクルして収納しています。少しほつれている部分がありますが、398円なのでね。全体には影響ナシ!

f:id:reeysan:20240305000631j:image

気になる真ん中のサイズ感は、iFaceに入れたiPhone11(約縦16.4×横8.6×厚1.3cm)がピッタリ入るサイズ✌️

逆に言うとこれ以上は入りません。ポケットティッシュとかハンカチもちょっと厳しそう...。私は携帯と家のカギを入れたかったのでこれで十分かなと!

f:id:reeysan:20240305000458j:image

水分持ち歩くほど距離走らないのですが、ボトル部分も問題なさそうでした。

 

つけて走りましたがフィット感は🙆‍♀️、長さ調整も問題なく、走っても揺れたりは気になりませんでした。

 

とりあえず携帯とカギ入れてその辺走るよ!って人には十分かと思います😊

ビギナーはとりあえずコレ買ってこだわり出てきたり、オシャレしたくなればレベルアップすればいいのかなと!

f:id:reeysan:20240305001023j:image

装着〜!

ケツ、ピチピチ。

さて、今日も走りに行きますか🏃‍♂️

 

 


ランニングポーチ ウエストポーチ スマホホルダー ボトルポーチ レディース メンズ ペットボトル ランニングバッグ 携帯